※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

妊娠前にPMSがあった方、産後最初の生理のときもありましたか?産後1…

妊娠前にPMSがあった方、産後最初の生理のときもありましたか?
産後11ヶ月、まだ生理再開してません。完母なので気にしてなかったのですが…
ここ数日、気分の浮き沈みが激しかったりやたらお腹が減ったり頭が痛かったり眠かったり、これはもしや1年半ぶりのPMS?と感じてます😱
ただの疲れとストレスなら良いけど生理来たら面倒臭いなぁと…😱

コメント

産後は常にイライラしてたので、生理前のイライラに気付いてなかっただけか最初の生理前の時は症状なかったです。
また最近、イライラが激しくなってきました💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、私も普段からイライラしがちだけどなんかちょっとヒドい…?って感じで💦
    こどもが大きくなってくると自己主張も激しくなってくるから大変ですよね😱

• 3月20日

退会ユーザー

イライラしすぎてもしんどいですよね😭
    私はコントロールできないぐらいイライラしちゃうので命の母ホワイトって言うのを飲んでます😂
    生理めんどくさいし無くなったらいいのにって毎回思います💦
    今はイヤイヤに差しかかかりつつあるので大変ですが、11ヶ月だと後追いとかもあってしんどいですよね😭
    お互い頑張りましょうね✨

• 3月20日