※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太陽ママ
家族・旦那

皆さんは、わざわざ言う程ではないけれど、旦那さんにイラッとしたとき…

皆さんは、わざわざ言う程ではないけれど、旦那さんにイラッとしたとき、どんな復讐(小さい仕返し的な?)をしますか?
むかっ腹をスッとさせるアイデア、聞きたいです。
怖いヤツより、可愛いヤツを聞きたいです
꒰๑॔˃̶ ◟◞ુᵒ̶๑॓꒱

私は、旦那の大事にしている服をネットに入れないで毎回洗い、すぐダメにすることです。
後は、旦那が好きなモスを、子供たちと私だけ買って公園で食べている写メを送りつけることです。当然、旦那の土産なし。

コメント

maikky

主人の足裏や、脚腰のマッサージをするときに
指の関節やひじを使ってごりごりごりっ★とやることですかね(*^^*)

イテテテ…!と言われても
はいはーい、と聞き流しながら
ごりごりごりっ★

もう少し優しく~!と言われたら
気持ちはいつも優しいよ~♪ってにっこりしてます。

• 太陽ママ

太陽ママ

イイですね〜!
    旦那さんの苦しむ顔が、すぐ見られて、スッとしますね!
    私も、今度やろうかな。

• 5月29日
kana0614

何も言わずお弁当なしにします。
「弁当は?」と聞かれたら「は?ないけど?」と。
毎朝作ってもらえるとおもっているところにもまた腹たちますが笑

• 太陽ママ

太陽ママ

そうなんですよね〜。
    当たり前にされるのが、腹たつんですよ。
    こっちが頑張ってるから、毎日まわってるんだぞってね!

私は、ナシにする勇気ないから、おにぎりだけ、とかにしそうかな?

• 5月29日
M02

次の日のワイシャツのアイロンをかけないです!笑

• 太陽ママ

太陽ママ

ウチは、仕事着がワイシャツじゃないから、それ、毎日やっている奥様方には、ホントに頭下がります。結構、大変デスよね。

たまにワイシャツ使うときあって、すごくアイロンがけ、億劫なんです。苦笑

• 5月29日
  • M02

M02

ほんとめんどくさいです!笑
    お気に入りのシャツがあって
    乾いてたらそれを着ていきたいみたいなんですけどイラっとしたときは放置です!笑

あと洗濯物も裏返しのままいれられるのでそのまま直さず畳みます笑

この時期だと旦那のアイスだけ買ってこないとか笑

ささやかな復讐、、笑

• 5月29日
  • 太陽ママ

太陽ママ

裏返しとか、手間増えてムカつきますね。
    うちの旦那もアイス好きだから、冷蔵庫のストックのアイス、知らないウチに食べてやりますよ。

• 5月30日
さくらたま

全ての靴下を左右違う物と一対にしてたたみなおしてしまいました。
朝から主人慌てていました!
あと、昨日はベビさんと私がお風呂に入ったあと黙ってお風呂のお湯抜きました。
当たり前に主人が裸になりお風呂場へ…笑

• 太陽ママ

太陽ママ

靴下、かなり焦りそうですね〜
    けど、逆にキレられないですか?
    小心なんで、ちょっと心配になっちゃう。

お風呂は、笑いました
    ꉂ ꒰๑॔˃̶͈ ⌔ ˂̶͈๑॓꒱‧⁺
    今の季節なら、風邪ひいたりの心配はないから、全然大丈夫ですねー。

• 5月29日
  • さくらたま

さくらたま

靴下もお風呂も怒られませんでした^^;
    お風呂はアレ?って言われたのであっ!忘れて抜いてしまった!って流しました♪
    しょっちゅう色々考えてやるのでまた?感があるのかと。

• 5月29日
  • さくらたま

さくらたま

先週は寝ている時に足の指の爪に黒のマニキュアをぬり、コーラの中身をポン酢に変え、わざわざ仕事靴を全く同じものを買いに行き左のみ2つ並べて朝置いておきました。勿論右は靴箱の1番上のはしに…
    手間暇かけます!

• 5月29日
  • 太陽ママ

太陽ママ

なんか、そこまで手の込んだ復讐になると、けなげで可愛いかも。とか思っちゃいました。

旦那さんも、今度はこんな手できたのか〜?と楽しんでいたりして⁇

• 5月30日
よっさん

旦那のスニーカーの靴紐を左右がっちり縛ります。
頑張ってほどいてる姿をみてほくそえんでいますね!地味ですが…(´-ω-`)

• 太陽ママ

太陽ママ

かた〜く結ばないとですね!
    しかし、皆さん、結構手間かかる仕返ししてますね〜。笑

• 5月29日
yoccoi

夜に出かけて、約束した時間に帰ってこなかった事がよくあったので、家の内鍵かけて入れなくしたことあります。
後は、旦那の部屋を掃除してやらないとかですかね^ ^

• 太陽ママ

太陽ママ

できない約束はしない。したからには、守らないとね‼︎
    掃除は自分でして欲しいですよね〜

我が夫は、自分の細々した物を、帰宅して居間に置くことがイラつきます!ほっとくとドンドン増える…
    幼い子がいるから、口に入れたりすると危ないとか考えて欲しい
    (T ^ T)

• 5月29日