※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids mama
子育て・グッズ

2階建てで2人目をリビングで過ごす場合、リビングにもベビーベッドが必要でしょうか?ハイローチェアとベビーベッドで悩んでいます。同じ状況の方、どうしていますか?

6月に2人目が産まれます。
2階建てです。

寝室はベビーベッドにして、日中は1階のリビングで過ごしますがリビングにもベビーベッド必要でしょうか??

ハイローチェアかベビーベッドで悩んでます。

2階建てに住んでて2人目を日中リビングで過ごしてる方どうしてますか?

コメント

ふうあ

新生児期はダスキンでベビーベッドレンタル、今はハイローチェアに寝かせてます〜☺️
低い位置だと上の子が結構意地悪します。笑

• 2kids mama

2kids mama

やんちゃなので木製のベビーベッドだと絶対登ると思うんです😂
    網になってるやつもキャスター付いてるのしかなくてこれも移動されそうで...

• 3月20日
  • ふうあ

ふうあ

うちの子も登ってました😅笑
    キャスターにストッパーついてないですかね??😭

• 3月20日
あい

うちは最初ハイローチェアで寝かせていましたが、すぐ寝返りするようになってしまい、結局ベビー ベッドをリビングにも置きました。
いらないという人もいましたが、上の子が走り回るので安全のためにうちはベビーベッドを選択しました。

楽しみですね、お体に大事にしてくださいね。