※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
妊娠・出産

妊娠中の体温が下がることがあります。つわりが慣れてきて不安に感じることも。慣れは怖いですね。

妊娠中は体温て下がるもんなんでしょうか?
妊娠前は36.5とか36.6やったのが妊娠してから35.8とか36.1とか36.2とかに下がってます。脇で測っても耳で測っても同じで(´・・`)

しかも普段のつわりの辛さが慣れすぎて
つわりもなく体調がよかったら、ちょっと不安なります。
今まで辛かったのに慣れてしまったからですかね???

慣れって怖いですね

コメント

アラサーまま🍒

怖いですよねー😩😩💭

  • えみママ

    えみママ

    やはり慣れですよね。体温下がっていたりしましたか?

    • 3月21日
  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    基礎体温は妊娠が分かり
    順調と分かってからは
    計りませんでしたよ☺️
    余計な心配したくなくて😣💭

    あとつわりは慣れもあると思いますが
    本当に軽いタイミングな時もあったり
    またドカンと来たりでしたよ🙄💭
    スッキリ生活できるように
    なったのはまだ最近です☺️

    • 3月21日
  • えみママ

    えみママ

    基礎体温と言うより、普通の体温ですねw まぁ汗かいて測ったからかな笑笑

    油断していたら来るので
    本当に怖いですよね。終わるなら早く終わって欲しいわー(´・∀・`)って感じですよね。

    • 3月21日