※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

再構築しようとしてましたが、気が変わり離婚する予定なのですが、わた…

再構築しようとしてましたが、気が変わり離婚する予定なのですが、わたしの実家は母子家庭で母と喧嘩もよくするのでずっと頼れないしわたし自身にも旦那自身にも貯金もないので、息子と二人暮らしの資金で旦那に親が誰かに借りてもらってまとまったお金をもらうことになりました。それで昨日にその話で終わってお金の用意できたら連絡してほしいで終わったんですが、わたしとしては今月中にお金をもらい離婚届を出してその他諸々の手続きなど終わらせたいです。仕事と保育園探しもしたいので、はやく離婚したいです。特に期限も決めずそのまま電話を切ってしまって、、、昨日の今日でその催促ってしてもいいと思いますか?😭😭
変に連絡して払わん!!とか言われたら困るので、どういう風に伝えれば気が悪くないでしょうか?

コメント

あず

難しい問題ですね
もう少しだけ待ってもいいと思います。