※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ランニングを始めようと思っています。さて、どうやって時間を捻出しよ…

ランニングを始めようと思っています。
さて、どうやって時間を捻出しようか…。。。ベビーカー押して走る?(ランニング用の海外製のベビーカーは10万越え!)
ランニングしてるよというママさんいらっしゃればどんな感じでやってるか教えてもらいたいです!ランニングじゃなくてもジムいったりしてる方でも教えてもらえると嬉しいです。パパに時間もらってるとかでもなんでも良いのでよろしくお願いします!

コメント

ママリ

寝かしつけた後に行ってます!だいたい20時くらいに寝るので、そのあとパパにお留守番してもらって外走りに行ってますー!
ランニング用のベビーカーなんてあるんですね☺️✨すごい!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱりその時間帯が行けそうな時間ですね❗️実際走ってるママがいてなんか励まされました❗️✨ ランニング用ベビーカー、改めて調べたら5万円くらいでした!(でも高い😂)

• 3月20日