※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻り❣️himamam
ココロ・悩み

義母が息子の二重まぶたについて言及し、自分が似ていると思った女性の相談です。

義母の発言にモヤッと(T ^ T)
娘は右目一重、左目二重です。
最近産まれて来てくれた息子くんは
両目ともくっきり二重でした🥺❗
旦那はタレ目の両目一重、私は両目くっきり二重。
そこで義母が息子を眺めてた時の一言。
『○○(息子の名前)ちゃんは二重だね〜
こんな二重誰に似たんだろうね〜』って🤔

いや、私でしょうよ😒👊!!って思いました。

すみません。モヤッとして何処にも吐く所が
無かったのでこちらに書かせて頂きました😣🙏

コメント

ママリ

分かります😂
義母は絶対に嫁に似てると認めません!
うちもそうです😂

  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    共感して貰えて嬉しいです😅

    何なんですかね!?😓
    そういう発言腹立ちません⁉️🤔

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    うちも、長男は旦那にそっくりで生まれた時は旦那の赤ちゃんの頃の写真を持ってくるほど大はしゃぎでした😂
    次男はどちらかというと、私に似てて、誰に似たんかなー?と私の前で言ってました😂
    心の中では、私だよ!!って突っ込み入れてましたが、認めたくないんだなってイラッときましたね😅

    • 3月20日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    そうだったんですね(´°_°`)
    今、義理の姉が来てるんですが
    義理の姉にも同じ事言ってて
    "もう何回も聞いたよ"って
    言ってやりたかったですが、
    ぐっと堪えましたヽ(;▽;)ノ

    実母ならまだしも義母だから
    余計に腹立ちます😒

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    ホントなんで義母って自分の息子に似てないと気が済まないんでしょうね💨
    うちの義姉は、「次男くんは、りんごちゃんに似てるね!」って義母の前で言ってくれたので、さすが義姉はわかってる!って思いました😂👍
    その言葉に義母は無言でしたが(笑)

    • 3月20日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    訳分かんないですよね😏

    義理の姉さんナイスですね😊❗

    無言…(´-`).。oO
    心の中で( ー̀дー́ )チッ!って
    思ってそうですよね😅笑

    • 3月20日
🐣

うちも誰に似たの?って言われてイラッとしてそれから会ってません!

  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    本当イライラしますよね😒
    うちは同居なので嫌でも
    毎日顔合わせなきゃなんですよ😓

    • 3月20日