※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

ただいま妊娠10週ですが、子宮が大きくなるという下腹部痛が9週からありません。同じ経験をされた方無事出産されましたか?

ただいま妊娠10週ですが、子宮が大きくなるという下腹部痛が9週からありません。
同じ経験をされた方無事出産されましたか?

コメント

ひーこ1011

私は1人目の時は腹痛とは無縁でした〜!
つわりもほぼなかったです!
無事に元気な赤ちゃんが産まれてきましたよ♪
下腹部痛も、悪阻も、胎動やお腹の大きさも人によってまちまちです(◍•ᴗ•◍)
ある人もあればそんなに感じない人もいます。
前回は悪阻ほぼ無しでしたが、今回は悪阻も酷かったし、切迫流産になったり、色々ありましたf^_^;
1人目と2人目でも全然違いますよ〜💦

• ゆー

ゆー

お返事ありがとうございます^_^
    1人目の時はしょっちゅうチクチクしてたのに気になっちゃってT_T
    ありがとうございました!

明日検診なので元気であることを祈ります(*^^*)

• 5月29日
MNYママ😊

上2人の2人目は、下腹痛が軽く直ぐになくなりました。一度子宮が大きくなってるし、1歳半あきで、伸び易いと産婦人科で言われました。
12年ぶりに妊娠した時は、かなり痛いし、長いしで不安でしたが。
産婦人科では、筋肉が緩んでるから、かなり頑張ってる痛みと言われました💧
大丈夫だと思いますよ。上のお子さんに手がかかると思いますが、休める時は休んで、元気な赤ちゃん産んでください!

• ゆー

ゆー

お返事ありがとうございます。
    9週からつわりも腹痛もパタリとなくなり通常の生活とかわりがなさすぎて心配になってました。お気遣いありがとうございます( *`ω´)
    明日検診なので元気な事を祈って行ってきます!

• 5月29日
オガオガ

私も超初期しか子宮のチクチクはありませんでした。大丈夫と思いますよ!