※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

10kg 78cmの女の子にユニクロのベビーレギンス購入。80は小さく感じるが、90は若干ゆるい。ペラペラのリブやワッフルではないものを購入したいが、サイズに迷っている。どうしますか?

2019.3月生まれ、現在10kg 78cm 大きめの女の子です。

保育園用に、今日から期間限定価格になったユニクロのベビーレギンスを購入したいのですが、サイズを迷ってます。
去年買った80のデニム風ものは ぴったり。
(なんども履かせたので伸びてる??)
リブレギンスの90も買っていてまだ使ったことなかったんですが、今試着させてみたらウエストが若干ゆるいです。
まだ歩かないのですが、つかまり立ちをして軽く引っ張ってみてもずってくるほどではないかなぁ…
裾は2回折り曲げたら問題なく動き回ってましたが、、

今回購入したいのはリブやワッフルじゃなくてペラペラのやつです。
みなさんならどうしますかー?

できればこの夏、秋いっぱいはジャストくらいで履いて欲しくて、、80は小さい気がしてきて。
でも来年は新しいの買えばいいという考えです。

コメント

Rim

下の子がメジャーで測って80ちょっとです!
90履いてますが大きい過ぎず
小さ過ぎないです‼️
持っているものはリブとかではなく
普通の柄物です💦
参考に❣️

• きなこもち

きなこもち

ありがとうございます😊
    思い切って、90のを買いました✨

• 3月24日
はる

息子もユニクロのレギンス愛用してますが、リブタイプのものは普通のレギンスよりウエストが緩い気がします!
息子も緩くてゴム入れ直しました。
リブ以外のものだったら90でもウエスト大丈夫だとわたしは思います🤔

• きなこもち

きなこもち

ありがとうございます😊
    90を注文しました!!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

ユニクロは幅が太めで、上の子細かったせいかいつも長さは合ってもウエストや足幅がゆるゆるでダメです😅
ゴム入れ直せばいいのですが、結果面倒でやれず丈が短くなりそのままサイズアウトしました💦
無印良品はウエスト細めでレギンス90、1年半くらい着れて生地の質感もよかったです!そのうち良品週間始まるのでは?

• きなこもち

きなこもち

ありがとうございます😊
    無印のレギンス、一枚持っててよかったので、今回の良品週間で80.90 一本ずつ買ってみました✨

• 3月24日