※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

スーパーで娘のおむつを替えていたら、優しいおばさんに励まされました。子育て中の心強いエピソードで、外出の勇気が湧きました。

今日なんだかすごく嬉しかったので書かせてください💓

さっき、スーパーへお買い物に行き、おしっこが出ていたのでトイレのオムツ替え台で替えていました。
するとトイレに入っていたおばさんが出てきて、『今どれくらいですか?』と声を掛けてくださいました。
「もうすぐ8か月です!」と答えると、『そーう😊産まれてきてくれてありがとうねぇ😊」と言ってくださいました。娘は人見知りもあり泣けてしまいましたが、『いきなりお話してびっくりしちゃったねぇ、ごめんね😊大変なこともたくさんあると思うけど、それ以上に楽しいことの方が多いから!がんばってくださいね。」と言ってくれ、、、すごくすごく嬉しかったです🤗💓
出かける時は、子どもを連れていると親切にしていただくことが多いですが、やっぱり色んなことを気にして出かけなければいけないので、こんな風に接していただいてなんだかすごく元気が出ました🥰
コロナが流行っていて外出も怖いなぁと感じるこの頃ですが、今日はお出かけしてよかったです。

とっても嬉しかったので書かせていただきました💓

コメント

nicoちゃん

ほっこりしました♡
素敵な投稿ありがとうございます♡

• はな

はな

こちらこそありがとうございます!
    ほんとほっこりですよね◡̈⃝︎⋆︎*

• 3月20日
🦖

素敵なおばさまですね🥰

• はな

はな

素敵でしたー🥺💓
    もっとしっかりお礼言えばよかったと今になって思ってます😭

• 3月20日
はじめてのママリ

はー😭泣けますね😭💓
私も将来そういうおばあちゃんになろう😢😢✨

• はな

はな

本当に泣きそうになりました😭💓💓
    てゆか、ちょっと泣きました(笑)
    私もそういうおばあちゃんになりたいです✨

• 3月20日
まま

うるっときちゃいました🥺💕
産まれてきてくれてありがとうと、改めて他人に言われることなんて中々ないですもんね、
そのおばさんにも幸せなことがありますように☘

• はな

はな

本当にそう思います🤗
    すごく嬉しかったです💓
    幸せなことあって欲しいです🍀

• 3月20日