※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
子育て・グッズ

ハッピーセットのおもちゃで遊んでいる子どもについて相談です。おもちゃがたくさんで収納に困っています。食事についても悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

ハッピーセットのおもちゃで
お子さん遊んでますか?🥺

我が家は、開けるのが楽しいみたいで
開けた後ちょっとだけ遊んでもうおもちゃ箱に
眠ってます。笑

ガチャガチャもその時だけ遊んでおもちゃ箱に
わちゃわちゃ💦💦
しなきゃいいんですが、旦那もアンパンマン好きだし
ガチャガチャも好きだしでお出かけしたら
子どもがしたい!と言えばやらしてあげてます💬

旦那の休み以外は基本引きこもりなので
休みくらいはとさしてあげてるものの
カゴに大量になってきました🤣

ハッピーセットはいつもナゲット少しと
ポテト少し、牛乳しか食べないから
次からは親の分けたりしようかなと💦

みなさん、どうですか?( •᷄⌓•᷅ )੨੨

コメント

そろそろ体重戻そうかな

玩具さわりますがどちらかと言えばあの小さい本のほうが1人で見たりしてます😊

うちはポテト大好きですがハッピーセットではコーンにしてます😊ポテトは私とシェア。
私がおもちゃほしいだけで頼んでるのでそれが無かったらシェアで全然いいと思いま

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    小さい本いいですよね⭐️

    ありがとうございます♪

    • 3月20日
mini☺︎❤︎

ハッピーセットはおもちゃの種類が娘好みの時だけ買ってあげてます!!

なのである程度遊びます!

あんまり遊ばなそうな時はナゲットとかポテトを分けてます!

バーガーは嫌いで食べないので😭

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ありがとうございます⭐️

    • 3月20日
わお

ハッピーセットの絵本とか図鑑は好評でずっとお気に入りです!おもちゃはすぐ放置されるのでしれっとゴミに捨ててます(笑)

うちはハンバーガーじゃなくてプチパンケーキを買ってます(^_^)あとはポテト!たまーにナゲットって感じです。

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    私も今日しれっと捨てました🤣

    うちもプチパンケーキ好きなので 単品ではよく買うもののナゲットが好きになったみたいで笑

    • 3月20日
Rim

上の子は結構オモチャで遊んでます‼️

ガチャガチャも遊んでます。
シルバニアと一緒に遊んだり
アンパンマンブロックと一緒に遊んだりしてます。

2歳だとずっと遊ぶのは難しいと思います💦

とりわけしづらいのでマックは
あまり行ってなかったです💦

上の子はプチパンケーキ
頼んでます。

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    そうなんですね⭐️

    ずっと遊ぶのは求めてないんですが、結局開封した後少しだけ遊んで、
    その日以降全然遊ばないのでたまには遊んでほしいなーって感じです🤣

    • 3月20日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

遊ばないし、おもちゃ整理のときに
1番に捨てる対象になるので
ハッピーセット辞めました(*˙ᵕ˙ *)
ガチャガチャも同じなので
させないです✨
すぐ、遊ばなくなるんだから
お菓子にしよう!
で納得します( ´﹀` )