※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなえ
妊娠・出産

昨日の陽性反応が消えた。化学流産か。赤ちゃんはいないのか。

昨日の朝一にうっすら陽性反応が出たんですが、今日きになってお昼に検査をしたところ真っ白になってました。
ドゥーテストを使いましたが、1分以内に線が出たのですが、今日になってなくなりました。😭
ショックすぎます。
これは化学流産などでしょうか。
もう赤ちゃんはいないのですよね。。

コメント

さーママ

まだ生理(出血)きてないなら分からないですね〜💦
うっすら陽性ということはフライングですか?もう少し待ってみましょう✨☺️

めろ

生理予定日前の検査薬ですか?私も予定日5日前にうっすら陽性、2日後真っ白陰性でした😇着床しかけたけどダメだったのかと化学流産と思い、もう2度とフライングはしないと決めて生理を待ってたのですが、生理予定日3日が過ぎても生理がこなく、真っ白陰性をみれば生理がくると思い(想像妊娠してると思ってる)検査薬をしたらまさかのくっきり濃い陽性でした😂
数日前の真っ白陰性は何だったのか(笑)
フライングでなければ生理予定日過ぎてからもう一度してみると良いですよ😊とは言ってもその日が来るまでソワソワ長く感じますよね😆