休日にトラブルがあり、続く日に処理し、週明けに手配先に連絡。最近はイライラしている。毎週末こんなことが続き、テンションが下がる。
休みの日にトラブルが起きて上司から連絡があって、翌日の休みに会社へ行きトラブル処理、週明けに手配先にトラブル発生の連絡を入れて対処をを求める、、、
という事が起きた場合、イライラしますか?
それとも「よっしゃ処理したるでー!」と謎のやる気が出ますか?
私は入社して数年は謎のやる気に満ちてモリモリ処理する事で達成感を得ていたのですが、うちの社のトラブルは人的ミスがほぼなので入社6年経った今は「なんで他人の尻拭いせなかんのや」とイライラしかしなくなりました😅
先ほど上司から電話があり、かなりヤバそうなトラブルが発生しました。
初歩的な人的ミスです。
ミスは海外現場で起こったのでミスを起こした本人がやれることは「ミスしました。済みません」の電話をうちの社に入れるのみです。
ほぼ毎週末休みの日にこんな感じでトラブルの電話が入ります😑
気持ちよく掃除機掛けていたのに一気にテンション下がりました😑
- ゆきち(3歳7ヶ月)
コメント
ママリ
出産前まで中間管理職してたので
休日出勤や会社からの電話とか
しょっちゅうでした😪
自宅で出来ることなら別に何もですが
出勤しなきゃいけないのは本当に苦でしたね😪
給料も良い訳ではなかったので😱
ゆきち
コメントありがとうございます🙇♀️
出勤しなきゃいけないって本当に嫌です😭
しかも出勤してもトラブル解決出来るわけではなく、トラブル解決への準備って、、、
本格的な動きは週明けから、、
そして待っているのは取引先への謝罪。。。
私は役職なんてない平社員ですが、会社全体の最終窓口を一人で担っていて全てのトラブルは私が処理する感じです。
給料は6年働いても新卒大学生以下です😂
尻拭い担当って自分で呼んでます😅