※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間断乳5日目。夜中に1時間以上泣き、旦那が抱っこ。別室で寝るように言われ、泣き声でミルクあげたくなる。体がきつい。

夜間断乳5日目です。
3日目の夜中泣いて以来泣かなかったのですが今日の夜中、2時から1時間以上泣き旦那が夜勤だったので帰ってきてからずーっと抱っこしてくれてました。
今日は別室で寝てと言われ朝まで寝させてもらいました。

あの泣き声を聞いてたらミルクあげたくなります…
体がきついです。

コメント

M

お子さんは生後どれくらいですか??マグや哺乳瓶でミルクあげてはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10ヶ月です。
    夜中頻繁に起きてたので夜間断乳してみようと思ってるのでミルクあげてないんですが、あげたらまた最初からだと思い耐えてます。

• 3月20日
🍋ちーママ🍋

私は授乳が苦痛になってしまい、最近断乳しましたが、1歳過ぎると自我も声も大きく、断乳が大変だと思います💦
子供さんにもよりますが、私はもう少し早く断乳すれば良かったと思いました😂
5日でしたら、あともう少しだと思います!
うちも1週間程は、昼間も夜中も眠いとギャンギャン泣いて暴れて転げて大変でしたが、今は夜もしっかり寝てくれます😉🎵✨
泣いてもトントンかお茶か寝た振りで乗り切りました🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに自我出てくると大変と言いますよね。
    やっぱり1週間くらいですよね!
    たまに夜間断乳意味ないくらい1ヶ月以上泣いて起きる家もあるらしく読んだら心折れそうでした😭

• 3月20日