※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🍯
雑談・つぶやき

高熱だして元気のない娘を置いて友達と遊びにいく夫。友達大事?は?高熱…

高熱だして元気のない娘を置いて友達と遊びにいく夫。
友達大事?は?
高熱だしてる娘は大事じゃないの?比べるものじゃないっていうけど
私と仕事どっちが大事なのっていう次元じゃないんだわ。
ひとりで看病するの、できるよもちろん。でも2人いた方が楽じゃん。
数時間しか看病した事ないやつがよく偉そうにペラペラ喋れるな。おとといから高熱続きの娘を放って昨日もおとといも飲み歩いておいて。
こっちはほとんど睡眠も取れずお風呂も満足に入れないのに。いいご身分ですこと。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが高熱出したら、一人置いて遊びに行ってしまえ!!

  • さくら🍯

    さくら🍯

    確かに、それですね😤早く高熱出ろ。笑

    • 3月20日