※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応があったが、その後陰性になり不安。化学流産の可能性が心配。フライングで検査しているが、再度陽性になることはあるのか不安。排卵日は特定できているが、ストレスで眠れず悩んでいる。

化学流産について

仕事柄、早く妊娠を知る必要がありフライングをしています。

3/19、高温期8日目か9日目で画像のようにうっすら陽性が出ました。

しかし今日20日、高温期9日目または10日目で、
朝一と朝二で検査すると真っ白でした。

ずっと仕事が忙しく第二子が欲しくても妊活ができない状況で、
陽性反応に舞い上がりつつも、
二回連続で化学流産をしていたので不安でほとんど眠れず今日を迎えました。

今回も化学流産でしょうか。
こんなに早い時期に、写真に写るほどの線は初めてで期待してしまっていました。

ストレスになるので基礎体温は排卵日までしかつけず、
排卵日も検査薬でほぼ特定できています。

一度陰性になって、まだ陽性になった、そんな方はいらっしゃらないでしょうか?

自己責任で悲しむリスクもあると知っていてフライングしつつも、
望みがないかと足掻いてしまっています…。

コメント

あさひなぷ

その線は尿かけて早めに出た線ですか?

• あさひなぷ

あさひなぷ

見た感じおしっこかけすぎてるように思うので、もしかしたらそもそもその線が妊娠ではなくて、薬剤が浮き出ただけに見えます💦💦

• 3月20日
  • piyo

piyo

コメントありがとうございます。
    3分以内にじわじわ出てきた線で、いつもコップに規定時間通りに浸しています😖
    色がわかりづらかったので少し加工していてそう見えたかもしれません💦すみません。

• 3月20日
Akarin

私も全く同じ状況です💦
高温期8日~9日目の朝イチと朝2ではお写真と同じ位の線が出たのですが
今朝10日目でほぼ見えない位の線になってしまって💦
ちなみに私も化学流産2回連続です…。お互い濃くなるといいですね😥

• piyo

piyo

何もかも同じですね😭😭😭
    1人目は妊娠に気づくのが遅かったくらいなのでこうやって妊活するのは初めてで化学流産でもこんなに辛いなんて、不妊治療されている方々に頭が上がりません😭

• 3月20日
  • Akarin

Akarin

私の場合はhcg注射を打っているので
    そのせいで消えたり出たりを繰り返してるのかな💦と…。
    懲りずにまた朝イチでやってみようと思っています(笑)

• 3月20日
  • piyo

piyo

そうなのですね、それならまだ可能性はあるような😣妊娠されていることを心から願っています。
    Akariさんの他のコメントも拝見しましたが、排卵検査薬もなかなか強陽性にならないのですね!そこも同じでびっくりです😳😳😳

わたしも懲りずに明日も朝やってみるつもりです🤣
    お互い赤いものを見るまであきらめず行きましょうね‼️
    また結果わかったらぜひおしえてください🥰

• 3月20日
  • Akarin

Akarin

おはようございます☀
    朝イチから撃沈しましたぁ💦
    排卵検査薬が強陽性にならなかったのですが排卵はしていたようです!(子宮内膜で確認)
    その後に残ってる卵胞があったのでhcg注射を打って排卵させています😃その時は強陽性見れました(笑)

はじめてのママリ🔰さんが陽性を見れますように願ってます♥
    赤いものを見るまではまだまだ諦めません(笑)😅

• 3月21日
  • piyo

piyo

おはようございます☀
    フライング期は4時5時に起きてしまいます🤣
    今日は11or12日目ですよね。。撃沈でした😭💦💦

強陽性でなくとも排卵するのですね!よかったです。わたしもあと数回トライしてダメなら病院に行こうと思います。
    Akariさんは線が見られますように…💫

• 3月22日
  • piyo

piyo

こんばんは!
    先程胃が熱いようなこみ上げるようなムカムカ?気持ち悪さがあって、初めての感覚だったので20:00頃ドゥーテストをしたら、うっっっっすらまた陽性がでました😳😳😳
    でも二回化学流産してますし、8日目または9日目に出ていた陽性が一度消えて今日11日目または12日目にうっすら出ることに混乱してます😣‼️
    もう悲しみたくないので期待せず、また明日、朝イチでやってみます‼️

• 3月22日
  • Akarin

Akarin

こんばんは⭐
    うっすら出たんですね!!(*^-^*)

私は今朝は心眼使えばピンクに見えるようなグレーに見えるような線があり昼にも試しましたが撃沈💦
    このまま濃くなってくれるといいですね❤❤❤ドキドキですね💦

• 3月22日
  • piyo

piyo

おはようございます☀
    またまた今朝撃沈です🤣
    もうわけがわかりません!笑
    明らかに蒸発線ではなかったのに、何回も陰性陽性を繰り返し、わたしが幻を見るようにでもなったかと思いました😂💔
    Akariさんもまたぜひ近況教えてください🥰

• 3月23日
  • Akarin

Akarin

おはようございます☀
    撃沈しましたか💦幻が見えたのか?!ってなりますよね😅
    今朝も蒸発線だろう線が見えるだけでピンクには見えないような(笑)
    連続2周期も陰性陽性を繰り返して、そこそこ見える薄い陽性で喜んだら赤い奴が来ると言うのをやっているので今回は!と思ったんですがダメそーです😅💦

• 3月23日
  • piyo

piyo

おはようございます☀
    またまた今朝、ドゥーテストでうっすら陽性が出て、もう混乱の極みです🤣
    明日生理予定日なので、もう心を無にして気にしないで過ごそうと思います‼️赤いやつきませんように!!

• 3月24日
  • Akarin

Akarin

おはようございます☀
    朝から混乱ですね💦私も昨日と同じ様な線が出て来ました(笑)
    私も心を無にして過ごそうと思っています😅

• 3月24日
  • piyo

piyo

え!!!なんでこんなにも同じ😂
    もしお互い授かれたらお友達になってください🤣❤️笑

願っています💫💫💫

• 3月24日
  • Akarin

Akarin

頭痛がしてきたので赤い奴が来そうな予感がします。。。。。。。
    私の場合はhcg注射打ってるので残ってる可能性が高いのですが、Yさんは自前hcgだと思います😃
    大逆転劇が起きてくれますように♥♥♥
    本当にお友達になりたい位です😄

• 3月24日
  • piyo

piyo

わたしも赤いやつ来ましたー😭😭😭
    しかも検査薬して、拭いたら赤いやつが…一本無駄にしたーーー😭😭😭笑
    次こそと希望を持って、頑張りましょうね🌸

• 3月25日
  • Akarin

Akarin

リセットしたんですね💦
    私はまだリセットしてなくて😥
    やっと今朝体温が下がったんですけど…早くリセットしてほしいです😥
    また頑張りましょ❤❤❤❤

• 3月26日
amam

さっきコメントで一度陰性になって諦めて生理待ってたけど、来なくて検査薬したら陽性でしたって方いましたよ☺️

• piyo

piyo

そうなんですか😭
    たとえそうならなくても、希望が持てるだけで嬉しいです。ご親切にありがとうございます❤️

• 3月20日