※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★あいぼん★
子育て・グッズ

昨日まで保護器を使っていたが、今は直接母乳を飲ませている。右の乳房は出が良く、すぐに離すと泣く。保護器を使うべきか悩んでいる。

つい昨日まで扁平乳頭のため息保護器を使って飲ませてたのですが、急に直母で吸えるようになり飲ませているのですが右のおっぱいは出が良いのかグビッグビッと数口飲んで離してしまい大泣きして怒っています..(><)
そのあとは大泣きでなかなかくわえてくれず疲れて寝てしまいます...
やっぱり保護器を使った方がいいのでしょうか?(;-;)

コメント

だん嫁

勢いが良いんですね(^_^;)アタシもでした!圧を抜いてから飲ませると大丈夫ですよ!

• ★あいぼん★

★あいぼん★

そうなのですね‼
    シャワーの様にシャーシャー出ることはないのですが😰
    だから出過ぎなのか分からなくて😞
    どうやって圧を抜いていましたか😞?💦

• 5月29日
だん嫁

慣れるまでうちは時間かかりましたが😭胸の上辺りを時計で言ったら12時の辺りです(笑)をグーっと押すと勢いが弱まりますよ😁うちも、くーっ!!って言って怒ってました(*´∀`)

• ★あいぼん★

★あいぼん★

時間かかるんですね😞
    さっきも授乳してて怒って大泣きでした(;-;)
    授乳の前にタオルに結構絞り出したのですがダメでした😢😢

次はぐーっと押してみます!

• 5月29日
  • だん嫁

だん嫁

おっぱい潰す感じだと早く抜けると思いますよ☆頑張って下さい!

• 5月29日
  • ★あいぼん★

★あいぼん★

ありがとうございます(>.<)
    頑張ってみます!

• 5月29日