※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり
家族・旦那

愚痴になりますが、吐き出す所がないので、ここで吐き出させていただき…

愚痴になりますが、吐き出す所がないので、ここで吐き出させていただきます!すみません、、

8ヶ月の娘がいるのですが、完母で育てていたので、哺乳瓶拒否です。ですが、1歳ぐらいには保育園に預ける予定の為哺乳瓶の練習を昨夜していました。
もちろん娘はギャン泣きで20分ぐらい頑張ってましたが、手で拒否します。
そしたら、旦那が哺乳瓶にするのが遅すぎだ!もっと小さい内から慣らしておかないと。って言ってきました!
イラッっとしましたが、保育園に通うにも必要だから今からでも練習しないとって言い返しました。娘に美味しいから飲んでみてーっと声かけながら、あげようと頑張ってましたが、また、旦那が自分だって嫌いなもの食べないのに、無理矢理あげるなんて、可哀想だといってきました。
じゃあ、あなたがあげてよって娘とミルクを託し、私は食器を片付けたりしてましたが、やはり旦那でももちろん拒否で、こんなにおっぱいもとめてるのに、もらえないなって虐待と一緒だと言われ、プッチーンときました!
哺乳瓶で飲むのは必要なことで、今更ってのもわかってますが、20分ぐらいのギャン泣きで虐待扱いしてきた事に、かなり腹立ちました!旦那はギャン泣きの間、ずっと携帯ゲームしてるクセによく言うわ!って感じです。
そこから喧嘩で、イライラが止まりません!
子ども産まれたら、本当に喧嘩が増え、旦那さんの発言にとてもイライラします。
子育てしてるのに、虐待扱いされたら、ムカつきますよね?

コメント

ママリ

腹立つ〜!!!!!!やらやない奴こそ口出しますよね!

うっせーな😒黙れ😒お前がやれよ😒って思っちゃいます!
口悪くすみません😭

ゆゆり

ですよねー!!
本当ムカつきますよね!