※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

背中スイッチで寝かしつけが難しく、抱っこでしか寝ない状況に悩んでいます。ベッドで寝かせることができるか不安で、アドバイスを求めています。

昼も夜も背中スイッチでベッドに置くと泣きます…
もぉ毎日キツいです。
抱っこでしか寝なくなってしまいました。
もぉベッドでは寝なくなってしまうんではないかと不安で。
上の子も居るのでキツくて…。
背中スイッチはいつまで続くのか?
このままベッドで寝れなくなるのでは?
抱っこでしか寝なくなってしまうのかと心配で、、、
同じような方や、経験された片方アドバイスお願いします!

コメント

nanan

お疲れ様です😭😭💦
背中スイッチ本当にきついですよね、、娘も本当に酷くてしばらくお雛巻きに頼ってました💦

  • まる

    まる

    どのくらいまで背中スイッチ続きましたか?

    • 3月20日
  • nanan

    nanan

    長いのか短いのか分かりませんが6、7ヶ月くらいまで抱っこで寝ても置くと背中スイッチ発動してました😭それからは置いて起きてもトントンすればそのまま寝てくれます!!

    • 3月20日
  • まる

    まる

    まだまだ先が長そうです😅
    いつかベッドで寝てくれるようになる事を待ちます笑
    ありがとうございます😊!

    • 3月20日
ぴっぴ

我が子も抱っこでしか寝なくて背中スイッチもひどかったです💦
昼間だけですが、大きめの座布団に子どもをのせて抱っこして、寝たらそのまま布団に置いたりしてました。
おやすみたまごもいいみたいですよ☆

  • まる

    まる

    いつまで背中スイッチ続きましたか?
    おやすみたまごはいいって聞きますね!
    昼も夜もなので疲労困憊です💦

    • 3月20日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ハッキリと覚えてないですが、6ヶ月くらいまでだったと思います!
    早く背中スイッチから解放されるといいですね☆

    • 3月20日
  • まる

    まる

    6ヶ月まだまだ先ですね笑
    早く解放されたいです笑

    ありがとうございました!!

    • 3月20日