※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

陣痛が来なくて焦っています。ジンクスも試しましたが効果なし。三月までに産みたいけど無理かな。陣痛に繋がる話はありますか?

陣痛くる気がしなさすぎて…いやです
てゆーかもう産みたいんです。
はやく産まれてくれるかもしれないジンクスみたいなのは全部試したけど意味なかったんでもう諦めました。
三月以内に産みたいけど無理なのかなと思うと悲しくて…なにかこれは陣痛に繋がったかもというお話はないでしょうか、、、。

コメント

早くうみたい気持ちわかります。私も毎日陣痛来る夢、お産してる夢、赤ちゃんだいてる夢ばかり見ます。

けど張るだけで何もなし。

上の子でジンクス色々試しました。ネットで調べたり聞いたりして。
けど予定日4日超えました。
ジンクスって当てにならないな~と思いました。

るるるん

私も早く産みたくて色々やったけどだめでした。
お腹の赤ちゃんはもう少しだけお母さんと一緒にいたいのだと思います!
気長に待っててあげてください❤️

@しらたま

初めまして。
子宮口は開いていたりするのでしょうか??
私の場合なのですが、39週の検診で子宮口が3cm開いてるからもうすぐ産まれると思うよー!と言われ、
その日の夜に親族の方たちと焼肉を食べに行って日付が変わった頃に陣痛がきました!

乳頭マッサージをすると子宮の収縮を促すホルモンが分泌され、陣痛に繋がるともネットの記事で読んだことがありますが結局は赤ちゃんのタイミングなので気長に待つのもいいのかなーとは思います。
でも早く産みたい気持ち、とてもわかります!!
お産、頑張ってください☺︎

ぷにこ

こればっかりは赤ちゃんのタイミングを待つしかないと思います(T_T)
私も早く産みたくてジンクスすべてやって毎日四万歩歩いたのに一人目は産まれたのは40週3日の4月でした^_^
4月産まれもまわりよりしっかりするの早いし育てやすい気候だし、いい事も沢山ありますよ☺
気長に待っててあげましょう〜
産まれたら胎動恋しくなりますよ
きっとママのお腹の中がすごく気持ちいいんですよ(*^^*)♥

🦖👶✨

私も予定日超過真っ最中です。ジンクス何も効果なく、前兆もありません。オロナミンCのせいか、お腹の中で超元気ハツラツしています。笑
病院にもよると思いますが、臨月過ぎてるならいつ出てきても大丈夫なので計画誘発分娩の予約とか相談したらどうですか?私はこの連休中に産気づかなかったら連休明けに誘発剤使って産むために入院する予定ですよ!

• はちぼう

はちぼう

横から失礼します!
    オロナミンCのおかげでお腹の中で元気ハツラツに笑いました😂
    私もオロナミンC飲んでたのですが超過して41wで出産したので、お腹の中できっとハツラツしてたと思います(笑)

• 3月20日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

臨月入ると胎動減るって噂も嘘でした。笑 オロナミンCの効果が全て赤ちゃんに行っている状況です。笑

• 3月20日
HHHママ

私も只今まったく同じ状況です…
もぉ何回、陣痛兆候とかで検索したか…😭
37週から、子宮口も2〜3センチ開いてるとも言われ…赤ちゃんいい感じで下がってきているともいわれ…
そんなこんな、予定日まであと4日(´Д`)
なのにまったく陣痛こないー💦💦
5人目だからさすがに予定日より早くなるでしょ?みたいな周りの声にもだんだんイライラしてくるし…
お互いいつになるんでしょうね😥

わたあめごりら(26)

私 子宮口開いてもないし下がってもないしまだまだじゃね〜!
って言われて
歩きもせずゴロゴロバクバクお菓子食べて寝てましたけど
初産で39週で生まれましたよ😳

本当に赤ちゃん次第ですよね😭
早く生まれてこい!!って思ってたけど
出てきたら出てきたで胎動が懐かしくて泣きました😂(笑)

• わたあめごりら(26)

わたあめごりら(26)

ちなみにオロナミンC飲んだ時の胎動はバチくそ激しかったです😂
    毎日1本飲んでました🥰💜

• 3月20日
🌻y.n🌻

生産期に入ってから1日がとても長いです💦私も早く産みたい産みたいって日々思ってるのですが全然兆候がなくとうとう予定日4日前です😂
本当に産まれるのか不安なってます🤮 促進剤は出来るだけ避けたいのですが、、💦

🌈

私も早く産みたい〜って思いながら毎日過ごしてますが予定日過ぎました( 笑 )

こればっかりは何試しても赤ちゃん次第だと思います😂😅