※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後2ヶ月半で悪露が終わらず、潜血やコアグラが出ている状況。医師からは至急復古に問題ないと言われたが、再び悪露が出るのは普通なのか?

出産後、2ヶ月半くらいたってるんですが、悪露が終わりません。2ヶ月くらいまでは黄色悪露だったんですが2ヶ月過ぎた頃から時々潜血とコアグラまで出るようになりました。今朝もまた出てました。
至急復古に関しては退院時検診、2週間検診、一ヶ月検診の三人の医者に見ていただき、良好とのこと。
一度大量に出血したこともありましたが、子宮内のカサブタが剥がれた感じで出血しただけで至急復古には問題ないとのことで帰宅したこともありました。

一度終息しそうだった悪露がまた潜血やコアグラ出たりするのでしょうか?

コメント

ぽん

ほぼ終わりかけてたのに鮮血になったらそのまま生理でした💦
続けば生理の可能性あると思いますが、そういうわけではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理ですかね💦
    3週間、出たり出なかったりなんですが、産後初めてはそんな感じなんですかね😅?

• 3月20日
  • ぽん

ぽん

3週間だと違うかもですね💦
    産後の生理は安定しないとか言われてますが、量はどちらかと言うと少ないのかなと思います💦
    私は産前とあまり変わらなかったです!
    それだけ長い病院に電話で相談してみたほうがいいかもです😢

• 3月20日