※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
その他の疑問

私が使っている携帯はiPhone10です。大変お恥ずかしいのですが、先程少…

私が使っている携帯はiPhone10です。
大変お恥ずかしいのですが、先程少しアダルトのサイトで動画を見ていました。
そしたらいきなりiPhone(7)がウイルスに感染している?している可能性?があります。◯秒以内に、ここからアップデート?してください。みたいな感じのが出てカウントダウンが始まりました。文章はうる覚えで、怖かったので慌てて上にスライドして、何も操作せず消してしまいました。
その後iPhone自体のソフトウェアもアップデートしてなかったのでiPhoneの設定からアップデートはしました。

でも動画を見ていた時、出てきたテロップ?はiPhoneの設定の歯車⚙の形と同じだったので、本当にウイルスに感染して個人情報が漏れたりしていないか心配です…
今まで数回同じサイトでアダルトな動画を見たことありましたがそんなことは一度もなかったです。
本当にウイルスに感染してしまったのでしょうか?
ウイルスに感染していないかどうかわかる方法ないですか?💦
詳しい方教えてください💦

コメント

みの

大丈夫ですよ🙆‍♀️アダルトサイトによくあるやつです!ビックリしますよね‼️
ほっといても何にもありません🥰❤️

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    女性でアダルトサイト見てしまうなんて本当は恥ずかしいです。
    大丈夫そうなら安心しました💦ありがとうございます😢

    • 3月20日
  • みの

    みの

    みんな言わないだけで見てますよ❤️私も見ます🤣

    • 3月20日
  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    本当ですか😢?
    最初警告!みたいな感じでOKを押して確認も出てOKを押したら、上記みたいな文章とカウントダウンが始まって慌てて消したんですけど大丈夫ですかね?間に合ってますかね💦?

    • 3月20日
  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    下に貼った画像の文章が出てきました💦

    • 3月20日
deleted user

そういうのはほぼほぼ詐欺なのでスルーで大丈夫ですよ☺️👍
心臓に悪いですよね😭

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    下に書いてしまいました💦

    • 3月20日
  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    下に貼った画像の文章が出てきたんです💦

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこに書いてあるウイルス対策ツールをDLさせる為の詐欺って感じにもみえますね😅
    私もこういうの出たことありますけど、無視してます🤗無視しとけばなんにもなりませんよ👍

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    https://www.xn--line-jp4ca9qb1471j94pa5qv.com/other/apple-security/

    「iPhoneで(3)つのウイルス対が」とかでググッたら対策サイトがたくさん出てきますよ😊

    • 3月20日
にゃんにゃんこ

本当ですか😢?私がお恥ずかしい話アダルトサイトなんて開くから悪いんですけど…
最初警告!みたいな感じでOKを押して確認してと出て、OKを押したら上記みたいな文章とカウントダウンが始まったんです。そこで慌てて消したんですけど、大丈夫ですよね?💦

にゃんにゃんこ

この文章が出てきました💦

はじめてのママリ🔰

それは詐欺なのでインストールしたらウイルスに感染します🦠

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    慌ててスライドして消したので大丈夫ですよね?

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    念のためアプリ消して、もしタブが残ってれば消した方が良いです☺️
    ダウンロードしない限りは問題ないので、念のためって感じですが💡😳
    大丈夫だと思いますよ😳❤️

    • 3月20日
  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    アプリを消すってなんのアプリ消したらいいですか😢?

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こういうのにネットワークの履歴が残ってれば消しておくと良いと思います😶💭
    この名前忘れちゃいました笑🤣

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    表示残ってなければ問題ないですよ❤️

    • 3月20日
deleted user

詐欺だと思いますよ⑅︎◡̈︎*
気にしなくて大丈夫です🥺

🧸

アダルトじゃなくても出てきます!
私もこないだ妹のために婚姻届のサイト見てたらそれが出てきてめっちゃ焦りました!
初めてだったので💦💦
調べたら詐欺って書いてました😱💦