※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子が腕立て伏せのような姿勢を困った顔でしています。ハイハイの姿勢にならないのが気になります。上の子の時には経験がないので、普通なのでしょうか?

生後6ヶ月の息子が最近腕立て伏せのような状態によくなってます👶🏻
しかも困った顔しながらやってます
これはあるあるなんでしょうか?
膝を曲げればハイハイの姿勢になるのに、、ヒザ神になっててもどかしいです
上の子の時はみたことないので気になりました😩

コメント

sooo

うちもその頃やってました!
しかも力が入りすぎてそこから動けず、怒りながら腕立ての体制してて思わず写真撮りました 🤭 笑

  • り

    怒ってるのわかります笑
    本人も、なんか違うって思ってるんですかね🤣
    私も次みたら写真撮ります!

    • 3月20日
( ∩ ˙-˙ )⊃

やりますやります!
最近膝を曲げてハイハイの体勢になって前後に動いてます😊

  • り

    あるあるで安心しました笑
    前後に動いてるんですね!
    お座り出来そうですね✨

    • 3月20日
はなちゃん

うちの娘も
全く同じです😂

  • り

    お仲間!!
    このままハイハイじゃなくて高ばい?になってしまうんじゃないかと不安で🤣
    しっかりハイハイしてほしくて😢

    • 3月20日
そらぴ

私も7ヶ月になる息子がいますが、1週間ほどまえまでピーン!って腕立て伏せのように足まで真っ直ぐでしたが最近はいはいもどきしてます♡笑

  • り

    ちゃんと膝つくようになるんですね🤣!
    よかったです✨

    • 3月20日