※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジヨンたん
妊活

体温が上がって期待していたけど、リセットされた。妊娠している人、体温が戻ってきた人いますか?早く生理こないかな。

はぁー(;_;)一昨日から茶オリは出てたけど、体温がいい感じだったので少し期待してました(o_o)
これは完璧リセットですね…
こっから体温戻って妊娠してた方いらっしゃいますか⁇(;_;) 来るなら早く生理こーい…‼︎

コメント

uuuuuka

体温がいい感じだと期待してしまいますよね☆‼︎
毎月と言っていいほどアプリの排卵予測日から1週間遅れていた時がほとんどだったので、毎回期待しては裏切られ期待しては裏切られの繰り返し。。。笑
今回は高くもなく低くもない体温だったのですが36.52°Cになった時は『排卵が遅れてただけかー…明日にでもリセットかぁ…』と覚悟していたらしいまた体温が上がり妊娠してました(*^^*)
生理くる覚悟も必要ですが、少しは妊娠してる期待もしたいですよね〜σ(^_^;)♡♡‼︎

• ジヨンたん

ジヨンたん

グラフまで有難うございます‼︎(;_;)明日の体温が勝負ですね(o_o)
    ちなみに、生理予定日過ぎてから妊娠発覚まで名前なしで何か症状ありましたか⁇
    私はもともと茶オリ出てから生理始まるという感じなのでなかなか期待ができません…(;_;)
    妊娠検査薬したくてもHCG注射をしてるので、あてにならなくて…
    妊娠してる事を祈りたいです(;_;)

• 5月29日
uuuuuka

茶オリも着床出血もなく…逆に腰痛・腹痛あっての生理だったのが腰痛・腹痛もなく。。。とにかく基礎体温が高いってだけです(*^^*)
諦め半分で妊娠検査薬だけが増えていったという毎日☆笑
生理予定日は近々ですか⁇陰ながら妊娠している事をお祈りしてます♡

• ジヨンたん

ジヨンたん

そうなんですね。私はもともと茶オリからの生理なので何だか分からなくて…(o_o)
    生理予定日は昨日でした‼︎
    でも不妊治療初めてから生理がズレるようになったので、本当分からなくて…

• 5月29日