※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

流産経験者の成功例や出産体験を聞きたいです。不安と喜びが交錯しています。

1月に7wで自然流産して1回生理を見送り、1回きりのタイミングで今回陽性反応が出ました!
嬉しいですがまた流産するのではないかと不安で、喜びきれません。

流産経験があるけど順調に赤ちゃん育ってる方、出産した方のお話を聞きたいです。🥺

コメント

たま子

21wで流産経験があります。
その後、息子を妊娠して無事にお腹の中で育ち、3600g超えて生まれました☺️

ひとみ

7wで流産しました😢
その時は悲しくて悲しくて毎日泣きましたが7ヶ月後に娘がお腹に来てくれました😊
娘を妊娠した時もすごく不安でしたが妊娠継続できて妊娠って本当に奇跡だなと感じました😌✨

3男のこ まま

私も初めての妊娠で6w頃流産しました(*_*)が、今は4人目妊娠中です(^^)検診の度に生きてるかな生きてるかなと今でもドキドキしています( ´◡‿ゝ◡`)命ってほんとに尊いです( ◜‿◝ )♡

ままりん

コメントありがとうございます。
妊娠って本当に奇跡ですよね。私も皆さんのように無事妊娠継続できますように🙏🏻