※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JDAxxxABC
雑談・つぶやき

予定日から4日遅れで産まれてほしいなぁー💓そしたらパパとママと同じ乙…

予定日から4日遅れで産まれてほしいなぁー💓
そしたらパパとママと同じ乙女座なのに!w
血液型もB型×B型だから高い確率で赤ちゃんもB型だし
干支はパパと同じだし…(*´ω`*)
お兄ちゃんもB型の乙女座だし!!

そこまで揃ってるなら次男坊もぜひB型の乙女座になって😆💓wwww

コメント