雑談・つぶやき 予定日から4日遅れで産まれてほしいなぁー💓そしたらパパとママと同じ乙… 予定日から4日遅れで産まれてほしいなぁー💓 そしたらパパとママと同じ乙女座なのに!w 血液型もB型×B型だから高い確率で赤ちゃんもB型だし 干支はパパと同じだし…(*´ω`*) お兄ちゃんもB型の乙女座だし!! そこまで揃ってるなら次男坊もぜひB型の乙女座になって😆💓wwww 最終更新:2016年5月29日 お気に入り 予定日 赤ちゃん パパ 男 JDAxxxABC(3歳11ヶ月, 9歳, 14歳) コメント おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・出産・早いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パパ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント