※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

福さん式の子宮口のチェックで妊娠わかったかたいますか?

福さん式の子宮口のチェックで妊娠わかったかたいますか?

コメント

私は、ずっとやっていたのでわかりました!慣れてきたら検査薬より正確かもしれません。でも個人差が大きいと思うので、他人との比較ではなく、自分の中の比較が大事だと思います👌

• mama

mama

そうなんですね〜
    いろいろ検索してみても一人一人違うこと書いてあったのでどうなのかな?と思っていました💦

ちなみにはじめてのママリさんはどんなかんじで妊娠気がついたのですか?
    他の人と比較ではと書いてあひますが、ちょっと気になってしまって😭😭

• 3月19日

退会ユーザー

私の場合は不妊治療なので排卵日も生理日も着床日も全部確実で服さん式併用して試していたのですが、柔らかさとかは全く分からず、ただ妊娠すると子宮口がすごく遠くて手が届かなくなり、流産するときはすぐ近くに戻ってきました🤔

• 3月20日
  • mama

mama

そうなんですね〜🤔
    やっぱり届かなくなるんですね!今まで何度かために福さん式しようといれたことあるのですが、3日坊主でやめちゃってました💦なので達いと思ったこともなかったです😅
    まだ今期から始めたので
    注意してみます!

• 3月20日