※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

妊娠後期で喉が熱く、暑い感じがするけど胃酸は上がらない。同じ経験をした方いますか?楽しみにしているので心配です。

喉が熱くて、でも、胃酸が上がってくる感じはありません。。ただ、焼けるように暑いのです。。

やっと、妊娠後期になりあと少しで会える楽しみがあるのですが、私と同じ経験をされた方いらっしゃいますでしょうか。。?

※前回の質問の回答皆様ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

コメント

まるまる

8ヶ月入ってすぐ後期つわりきました!
逆流性食道炎と咳喘息…咳のしすぎで肋骨が痛いですw
逆流してくるし咳が出るので横になって1ヶ月以上寝れてません。座椅子で角度つけて寝てます🤢
あと少しなんですけど長く感じてしまいますよね💧
もー産むまで辛いものだと諦めて吐くのも寝れないのも受け入れてますw
胎動も痛いけどそれすらも産んだらなくなるから今だけと思って追いかけて触ってます🤣w
もー少しです!頑張りましょう〜!

jpj

子宮がどんどん大きくなって胃を押し上げているからですよね、私も今そうです(*_*)特に横になると重力の関係か逆流が酷くなり痛いです😅

• ゆっこ

ゆっこ

そーですよね、寝れなくて、氷やら冷たいもの食べてないとねれないです😭

もー、出産間近なんですね🥰

元気な赤ちゃん生まれますように🥺

• 3月20日
  • jpj

jpj

辛いですよねー、喉が焼ける感じで(>_<)
    ありがとうございます😊

• 3月20日