※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
サプリ・健康

2人目出産後の体重、産後ダイエットについて質問させていただきます🙇‍♀️…

2人目出産後の体重、産後ダイエットについて質問させていただきます🙇‍♀️

私は身長146センチくらいの低身長で、
1人目妊娠前は37キロ→妊娠中+12〜3キロ
産後は38キロまで落ちたものの、
断乳後リバウンドし、40キロ〜42キロを行ったり来たり。

そのまま2人目を妊娠→妊娠中+11キロ
産後2週間くらいで43キロまで落ちたものの、
授乳中のせいもあってかすぐにお腹が空いてしまい
食べてないと落ち着かず
リバウンドして45キロ…。

過去1太ってしまい
鏡を見たり体重計に乗るたびに涙が出てきます😭

骨盤矯正も行っていますが、お腹周りや脚についた脂肪が凄すぎて土偶体型です…😭

来月には上の子の入園式もあるので、少しでもいいから体重・脂肪を落としたいです…😭

オススメのダイエット法や、筋トレなど教えてください😭

コメント

はる

夜は寝るだけなので夕飯を少なめにする。カレーや丼以外の日は炭水化物抜く。15時は太らないらしいので間食するなら14:30〜15:30にする。筋トレする。これだけで7ヶ月で7kg落ちました!
筋トレは足パカのやつやってます。

• るる

るる

スクショ付きでありがとうございます🙇‍♀️✨
    7キロも!!凄いですね😳✨
    妊娠前は全く食に興味もお腹が空く感覚もなかったのですが、
    妊娠~出産してからはとにかく食べてないと落ち着かず…😂
    その上出不精で全く動かないので、教えていただいた通り頑張ってみます😂✨

• 3月21日