※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

トイレにスマホ持っていくの普通ですか?旦那さんでもママさんでも!持っ…

トイレにスマホ持っていくの普通ですか?
旦那さんでもママさんでも!!
持ってきちゃったー、ではなくわざわざ持っていくのです。
私にはその習慣がなく、息子は置くと泣くので
トイレ行くの忘れてる日もあるくらいで
トイレに持って行ってまでスマホ見ようなんて思わないし
早く済ませないと!って思うんですけど
旦那は毎回スマホ持っていきます。しかも長い。
多分ゲームやってるんだろうけど、トイレにまで持っていく必要あるのかなって。
早く出てきてリビングでいじればいいのにって思うんですが、
結構みなさん持っていくのかな?
1回なんで持っていくのか聞いたことあるんですけど
「なんか、暇だから」って笑
え?暇?トイレで暇ってなに?ってなりました笑

旦那は早く出てこないととか思ってないんだろうなー。
好きな時にトイレ行けていいな。一日何回行くんだよ。笑

コメント

えみ

毎日お疲れ様です!!
会社にいます!トイレでくつろぎながらスマホ見るっていう男の人!!!笑

あれですかね、一昔前でいうトイレで新聞とかマンガってのと同じ心理なんでしょうか😅
ドラえもんでのび太のパパがトイレで新聞見てたような…笑

はま

わたしもスマホ持って行っちゃいます😅
なんで?と聞かれれば何でだろう?って思うぐらい理由なんて無いんですけどね!

まりー

うちの旦那はスマホ持っていって一時間はでてこないですよ😡笑

deleted user

男って割と多くないですか⁉️

そんな長居しないから持ってく必要が無いですよね😂😂😂

だいたい落としたら...とかなんか手が汚れたら....とかリスキーだし😨

うちの旦那もゲーム動画マンガ、ほんっと長くてうざいですー😡‼️

毎回迎えに行って早く!って怒鳴ってますよー😂😂😂
妊婦は頻尿ってこといーかげん気づいて欲しい。

moon

うんちの時は持っていきます😅

はじめてのママリ🔰

持っていきません。
不潔ですし…

旦那にトイレにスマホ持って行かれるのも気持ち悪くて無理です。
子どもできるまでは何も言わずに我慢していましたが、もう汚いやら子どもがそういうの見てたら嫌なので言いました。

中には友達でもランチなどの際にでトイレ行く時、スマホを持っていくひといますよね💧

ゆみ

持ってってます!w
なんならトイレぐらいしか子供気にせず落ちついてスマホ見れないので💦
小なら持ってかない時もありますが大の時とか暇なので持ってきます!
家建てる時それ考えてわざわざスマホ置けるようにトイレカウンターつけました😂

なつ

うちの旦那も持って入りますよー
何もない時は何も言わないですが、出かける前は「置いていって!!早くでてきて準備して!!!」と毎回言ってます(^^;
たまに「スマホと結婚しろー」って言うくらいスマホ依存性です💦

deleted user

理由はないですがトイレしてる間暇なので持ってっちゃいます🤣

deleted user

持っていきます😅
ただ暇だからという理由ですが、小の時も携帯開きます💧

きき

大のときは持っていきます!
働いてた時は新聞か雑誌持ち込んでましたが、今はその代わりにスマホになりました笑
旦那も持ち込みますね😅

はじめてのママリ🔰

私持っていきます(。•́•̀。)💦
尿意だけでも(笑)
なんなんですかね、
おしっこ出てる間に
LINEとかしてます(笑)

はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございます😆🧡
意外とみなさん持っていくのですね!特に理由がないとのことで、旦那もそうなんだろうなあ〜と思って見逃します😂
ありがとうございました!