
コメント

ジェシー
うちはジュースがあまり好きじゃないので、基本は水です!
保育園ではお茶を飲んでます。

退会ユーザー
昼間は麦茶がいいですよ。ミネラルはとても大事な栄養素です。
でも、おやつを食べたあと、ジュース飲んだあと、歯磨きしたあとはお茶よりお水がいいですよ(^^)
麦茶の着色汚れは毎日ちゃんと歯磨きしていれば基本的に問題ないレベルなので。
幼稚園の水筒はお茶です!
-
ゆきんこ
お茶は緑茶でしょうか?
昼間は麦茶にします!
とても参考になります。ありがとうございます☘- 3月19日
-
退会ユーザー
3歳なら緑茶ではなく麦茶でいいかなと思います(^^)
もちろん緑茶でもいいだろうけど、緑茶作るのめんどくさいので。笑
緑茶には殺菌作用がしっかりあるし、麦茶にはミネラルがあるし、良い点はどちらもあるかなと(^^)- 3月19日
-
ゆきんこ
ありがとうございます☘
- 3月19日

はる
水、牛乳、お茶です。風呂上がりは水を欲しがります。
-
ゆきんこ
やはり水が良いですかね!ありがとうございます☘
- 3月19日
ゆきんこ
水だと歯も汚れないですもんね!ありがとうございます☘