※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
ココロ・悩み

不安を感じる原因がわからず、落ち着かない気持ち。生理前で感情が不安定。ただ時間が経つのを待つしかない。

何も無いけど急に不安に襲われる(ToT)
ほんとに何も心配事ないしスマホ片手にまったりご飯食べてる平和な時間です。
生理前で気持ち乱れ安いのですがこの不安感厄介です。
原因が無いし解決しようが無い(ToT)
夫もまだ帰って来ないし早く時が経って落ち着くのを待つしかない😵
あぁーきつい。
ただのつぶやきになりました。すみません。

コメント

こたろー

きっと自律神経乱れてるんですかね!?
ヨガとか自律神経整える呼吸法でリラックスできたらいいですね❣️

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    妊娠中にやってました‼️ヨガってやるとスッキリしますよねぇ✨
    やる前はちょっとだるいなぁーって思ってもやると軽くなってました‼️
    思い出してちょっとやってみます✨

    • 3月19日