※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい麦ぱん
お仕事

マタニティ制服を探しています。安くてシャツと合わせやすい服を教えてください。しまむらなどで見つかるでしょうか。

マタニティ制服について!

事務での制服があった方、又は現在働いている方
マタニティ制服どうしてましたか?

会社からの支給は無いため、自分で準備することになり
なるべくお金をかけたくありません😳‼️
もうすぐ6ヶ月になりますが、まだ制服を着てますが
そろそろ変えていこうかな…と🤔

会社からはシャツはこのままで
黒のワンピース等で大丈夫だよ!と言われましたが
みなさんどのようなのを着ていたのかなと😭

楽天等でマタニティ制服で調べると高くて…
しまむらとかにいい感じのありますかね?

安くてシャツと合わせても大丈夫な服を教えてください!
写メとかあると嬉しいです!

コメント

あー

メルカリで3000円くらいで、買いました!しまむらとかにも、ありそうですね😄😄

  • らい麦ぱん

    らい麦ぱん

    メルカリ見てみたんですが
    いいなと思うやつは売り切れてました😭💦しまむらありそうですよね!

    • 3月19日
月とすっぽん

私はバースデイで買いました😊✨
3000円しないくらいで売ってましたよ〜😊✨

  • らい麦ぱん

    らい麦ぱん

    バースデイ行ったことないんです😭💦ちょっと家から遠くて😂‼️
    でも3000円しないくらいなら、行ってみます!!!

    • 3月19日