※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずママ
子育て・グッズ

ますみ幼稚園の未就園児教室の募集状況を教えていただけますか?

ますみ幼稚園の未就園児教室の応募が2月3日からというのを今知ってしまって、募集に乗り遅れたと思ったのですが、どなたかもう定員締め切りになったかどうか知りませんか?

コメント

まぬーる

電話確認してください。
電話して、もし滑り込めたら、最高じゃないですか!
キャンセル待ちとか空きとかは日々変化しますので!

• かずママ

かずママ

そうですよね!明日さっそく電話してみます!
    ありがとうございます😄

• 3月19日
  • まぬーる

まぬーる

ですよ!具体的な幼稚園名がでていますので、詳細を知ってるかたもおられるかもしれませんが、

実は保育関係者なので、その目線で考えますと、在園中や卒園した兄弟がいない完全なご新規さんのことも正直手離しがたいので、
    お電話さえいただければ、検討してくれる事もあります🎵

人気だとうまっていたりもしますが…このご時世、本気でビジネスするなら、定員にたいして一人二人多くても、とったもん勝ちではありますから❗笑

• 3月19日
  • かずママ

かずママ

そうなんですね、県外からくるのですがプレなどそういうのに入っておくと入園に有利だと聞いたので必死です💦
    とったもん勝ちでとってくれたらバンバンザイです🙌✨

• 3月19日
  • まぬーる

まぬーる

県外からでしたか!それでしたら、理由を話せば、そういった転勤のかたの枠を大事にしてくれたりするところもありますよ😃💕

ちょうど転入転出の時期なので、人数も増減したりします!

• 3月20日
  • かずママ

かずママ

そうなんですね、今日電話しようと思ったら祭日でしたね⤵️

• 3月20日