※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆ
子育て・グッズ

四歳の女の子が夜は紙パンツを履いておねしょしているが、サイズがギリギリで買い替えを考えている。夜のおねしょ事情について相談したい。

おねしょについて質問です!

今月四歳になったばかりの女の子です
昼は普通のパンツですが、夜はもしものために紙パンツ履いてねています。
時々紙パンツにおしっこでています。

でも、16キロでサイズがギリギリです(笑)なので、もうすぐ紙パンツなくなったらもう買うのはやめようと思ってますが
みなさんは夜のおねしょ事情どうしてますか?

コメント

deleted user

うちも日中はパンツですが、夜はまだオムツはいています(^_^;)
夜中にトイレに行かないので朝オムツはパンパンになっています…
BIGより大きいサイズをずっと使っています。

  • ゆうゆ

    ゆうゆ

    ビックより大きいのがあるんですね‼️

    どうしようかなー悩む…(笑)

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メリーズにBIGより大きいというサイズがあります(笑)
    うちも早くオムツ卒業してもらいたいんですけどなかなか(ToT)

    • 3月20日
まり

うちの息子と同じです!
夜は毎回ではありませんがたまにおしっこしちゃいます。ようやく洗濯物がよく乾く季節になってきましたが、今まではシーツなどの洗濯物が増えることがこわいので 笑、スヌーピーのパッドを布パンツに当てて使ってます!

  • ゆうゆ

    ゆうゆ

    こんなものがあるんですか❔😀

    これはよいかも。お店でみてみまーす‼️

    • 3月20日
まー

うちはおねしょシーツ買ってシーツの下に敷いて寝ています!!

うちの子も16kgですがおばあちゃんの家などに泊まる時はもしかのためにまだオムツ履かせてます☺️

  • ゆうゆ

    ゆうゆ

    そうなんですよ。
    実家に帰ってお布団汚したらいやだなーと思って。

    いちおシートも持っていってますが、転がったら終わりです(笑)

    • 3月20日