※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
子育て・グッズ

娘が階段でおでこを打ち、へこみが治らず心配。同じ経験のある方いますか?

1歳半の娘がとがってはいないですが階段の段差でおでこを打ちました。段差の形におでこがへこんでいたのですぐに冷やしてその日は#8000に問い合わせしましたが特におかしな様子がなければ大丈夫との事で様子見していました。
それからもう何週間も経っており、娘は元気なのですがおでこのへこみが治りません。小児科の先生に元々そういう形の頭じゃない?と言われましたが以前はこんなへこみは無かったのです。
皆さんのお子さんでぶつけてへこんだ傷が治った経験のある方はいらっしゃいますか?大人になってもこのままだと女の子なのにかわいそうで心配です。。

コメント

キラキラ星

娘も何度も凹み出来ましたが結構治るまでに時間かかりましたよ😭💦

はじめてのママリ🔰

私の友人の話なのですが昔小さい頃に親が抱っこしている距離から落下してしまいおでこをぶつけてしまったらしくてスーパー元気な子ですがおでこは凹んじゃっています💦
何週間たっても消えないなら跡は残ってしまうかもしれませんね…💦
小児科の先生、もっと真面目に話聞いて欲しいですね💦💦