※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

今日元気だけどお昼ご飯の食べが悪くて、熱はなく、なんかおかしいなと…

今日元気だけどお昼ご飯の食べが悪くて、熱はなく、なんかおかしいなと思っていたら、夕方から一気に39℃近くまで熱があがりました。
今まで熱が出てもご飯は好きなものなら食べてくれていたのですが、はじめてご飯も全く食べないほどぐったりしています。
昼をあまり食べなかったので、おやつにフルーツとパンを少しだけあげたのですが、15時すぎにおやつのあと水を一口だけのんで、そこから大好きな食べ物やジュースなどをあげても嫌がって全く飲んでくれず、水分をとらずに寝てしまいました。
脱水症状が心配ですが大丈夫でしょうか?
起きたら何かしらあげてみようとは思うのですが、それでも飲まなかったら夜間救急行った方が良いですかね?
このまま朝まで寝たとしたら様子見で良いのでしょうか?

コメント