※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テクテク*
サプリ・健康

もともと食べ物に好き嫌ぃも多ぃ方で妊娠してからは、なるべく嫌ぃなモ…

もともと食べ物に好き嫌ぃも多ぃ方で妊娠してからは、なるべく嫌ぃなモノも食べて偏りがなぃょぅに努力してきました。
1日2食も1日3食にしたり…。
でも旦那が仕事だと24時間勤務なので1人で3食…めんどくさい。
2ヶ月の娘の為にもと努力して栄養のあるモノを食べょぅと思ぃながらも1人だとっぃっぃ偏る。
でもどんなサプリを選んだらィィのかわかりません。
みなさん何かサプリを飲んだり食べたりしてますか?
できれば選んだ理由も教ぇて下さいm(_ _)m

コメント

3食めんどくさいですよね(;_;)
たまに2食になったりしますよ💧
あんまり良くないですけど…。

1人だと作る気に慣れないので、
イオンの冷凍ワンプレートのご飯
買い置きしたりし始めました!!
洋食が多いですけど、鯖の味噌煮が
あったのでそれ買ったり…!

楽だし、ちゃんと野菜とかもついてあるし
いいなぁ〜!こういうのを利用して
上手くやってかなな〜!と思いました☺️
子供が小さいので…上手く手抜きしちゃえ🎶
って感じです!

この間はこれを食べました😊❣️

• テクテク*

テクテク*

ぁりがとぅござぃますm(_ _)m
    確かに野菜も入ってますね!
    自分1人となるとなかなか…私も時々2食になっちゃいます(*_*)
    洗い物も考ぇたら余計にゲンナリしちゃって…ε-(´∀`; )
    気付くとは21時過ぎてたり…こんな冷凍ぁるの知らなかったんで今度、さがしてみます(b_d)

• 5月29日
冷湖

妊娠する前は、健康のために、サプリメント飲んでました‼︎
妊活を始めてからは、妊娠に合わせて必要なものに変えました‼︎

妊娠前は、ビタミンD + カルシウム + マグネシウム = 健康な骨、健康な髪、肥満防止(便秘防止)、シミ防止

ビタミンE + ビタミンC = コレステロール値を下げる、冷え性、肩こり防止

あと、このサプリメントの組み合わせと同時に、便秘がすごかったので、便秘に効くお茶も飲んでました‼︎

サプリメントを買うときは、自分の健康状態で何を補いたいかを薬剤師さんや、サプリメントを売ってる店員さんに相談しながら買ってました。
でも、中には、薬剤師さんに、サプリメントは、そんなに意味がないから、ちゃんとしたバランスの良い食事を取るようにした方が良いというアドバイスもくれる方もいました‼︎

もし、サプリメントを探しているんであれば、自分が何を補いたいかを相談しながら自分に必要なものを摂取した方が良いと思います‼︎

• 冷湖

冷湖

薬局薬剤師さんです。。。

• 5月29日
  • テクテク*

テクテク*

ぁりがとぅござぃますm(_ _)m
    薬局薬剤師さん!確かにいますょね!でも風邪の時ぐらぃしか話したコトなぃですσ(^_^;)
    何かを補った方がィィとは自分で思いながら…わからなかったので少し勇気を持って聞いてみます!

• 5月29日