※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yum
妊娠・出産

臨月で寝る姿勢に悩んでいます。仰向けは苦しく、横向きは痛みがあります。抱き枕を試しても解決できません。どうしたらいいでしょうか?

臨月の寝方について質問です。
仰向けはもうお腹の重みで苦しくなってしまうし、お腹が張りやすくなるので眠れません!横向きで寝ると、背中やみぞおちの当たりが引っ張られて、どんどん痛みがまして来ます(>_<)
シムス位の姿勢だと、わたしはどうしてもお腹が潰されてるように感じてしまいます。
抱き枕など使っていますがいい寝方が見つかりません(´・_・`)
みなさんはどのように工夫して夜寝ていますか?(;_;)

コメント

年子ママ♡

シムスの体位は余計きつかったですねww
だいたいが臨月は痛かったり、きつかったり眠れないもんだと思いますよ。
1番らくなのは横向きで抱き枕を足に挟んだりがいいと思います(o˘◡˘o)
安いやつだと綿で高すぎたりですが、あたしはベビザラすでビーズクッションみたいな素材の抱き枕を買いましたが、体に合わせて沈むのでかなり気に入りましたw
あと少しの辛抱です!
頑張ってください( ›◡ु‹ )

Yum

早速お返事ありがとうございます(>_<)
やっぱりシムスの体位はキツイですよね(・・;)
1番楽な体勢だとよく書いてあるので不思議でしたが同じ様な方がいて安心しました(*^_^*)
私が使っている抱き枕もどんどん潰れてきてあまり意味をなしていません(>_<)!
ビーズクッションすごくいいと思いました(^o^)さがしてみます!

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

年子ママ♡

べびざらすで確か6000円弱だったような気がします!
抱き枕として使い、産まれたら娘を上に寝かせたり、座らせて囲ったり価値は十分ありましたww
去年買ったのでネットみたらあると思います♡

年子ママ♡

べびざらす限定マルチロングクッションってやつでした!

Yum

わざわざ写真までありがとうございます!(o^^o)
べびーが生まれてからも使えるなら尚更いいですね(^o^)!
べびざらすは実家の近くにあるので、見に行ってみます( ´ ▽ ` )ノ