※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅ
妊娠・出産

7週目の検診で胎嚢しか見えず、出血もある女性。次週に赤ちゃんが見えるか不安。同じ経験の方いますか?

初めまして!
現在7週目で今日検診に行ったら胎嚢しか見えませんでした。
来週来て赤ちゃんが見えなかったら流産と言われました。
ここ2.3日ピンク色の出血があります。

前回から胎嚢は2センチ大きくなっていました。

帰って色々調べてるうちに悲しくなってポロポロ泣けてきました…

同じような方で次の週赤ちゃんが見えたと言う方いますか?
次の週コロッと赤ちゃんが見えてくれるのを祈っています。。🥺

コメント

ろぼ

排卵が遅れた可能性もありますよね😢
私は8週で心拍確認したのですがおりものに血が混じってて💦
検診まで長いですが赤ちゃん信じましょう!!

a.sまま🌻

7週になったばかりですか?
私は6週と5.6日なんですが、今日初診行った所胎嚢しかみえなくて同じく不安になってます😭