※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hy0711
お仕事

昨日の面接後、採用の可能性を感じていたが、連絡がない。落ちたのか、明日電話してもいいでしょうか?

昨日パートの面接にいきました!
そこで、採用の方向で考えてますので、旦那さんにもそう伝えてもらって大丈夫ですよ!と言われ
その場にいた職員の方に、これから入ってもらおうと思ってます!と紹介していただき
月曜日契約来てくださいと時間も合わせて、99%採用と思ってますので明日一応採用の連絡させていただきますね。
と言われたのですが、今日連絡きていません😭😭

これは、落ちたということなのでしょうか?!笑
もし今日電話こなかったら、明日以降こちらから電話してもいいですかね??😩

コメント

み

モヤモヤですね😂
今後のこともあるので、私だったら明日電話してみます!
…が、最初がこれだったら採用だったとしてもこの先不安ですね💦

• hy0711

hy0711

面接してくださった方とてもいい人そうできちんとしてそうな方だったので、採用じゃなくても連絡きそうな感じはしなくもないんですが…😭

本当モヤモヤです😭😭

やはり明日ですよね!!
    今日こなかったら明日電話してみます😭😭!!

• 3月19日
みくみく

私なら、昨日は面接ありがとうございました!月曜日は何時にお伺いすると良いですか?
と今日電話しちゃいます😂笑

• hy0711

hy0711

月曜日何時に行くかの予定までもう面接の時点でたててるんです😭

それで、今日連絡こないので月曜日本当に行っていいのか…?!不採用だったら確実に場違いだよな…と思いまして😂😂

• 3月19日
  • みくみく

みくみく

口約束だし信用していいのか分からないですね😂笑
    そこまで話しているなら恐らく忘れていると思うので、何かしら理由つけて電話した方がモヤモヤ解消されるかと思います😅

月曜持っていくもの何か必要ですか?とか何か電話する理由ないですかね😂💦

• 3月19日
  • hy0711

hy0711

ですよね!!!
    明日、昨日お電話いただけるとの事だったんですが…と連絡してみます😭😭

もー、言ったんだからしっかりしてくれ!って感じですよね😩😩

お話聞いていただいてありがとうございます😭😭!!

• 3月19日
  • みくみく

みくみく

いえいえ!
    緊張しますよね😅💦
    勇気振り絞って頑張ってください🤗

• 3月19日