※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前を悩んでいます。漢字一文字で三文字読みの名前を考えていて、「悠(はると)」「遥(はると)」が候補です。名前決めのサイトに記載がありますが、どうでしょうか?

名前決めに悩んでいます。
漢字一文字で三文字読みの名前にすることは決まっていて、いま悩んでいるのが「悠(はると)」「遥(はると)」です。
名前決めのサイトにはこの読み方の記載があるのですが、、、どうでしょうか?😅

コメント

どちらもはるかとなら読めるのですが、はるとは読めませんでした。
名乗り読みだと思います。当て字です😅

退会ユーザー

悠のはるかも名乗りです!

• 3月19日

私もはるかだと読めますがはるとだと1度では読めないです😭💦

ひなの

どちらも(はると)とは読まれず
(ゆう)(はるか)(はる)と呼ばれることを考えると
(と)の漢字は付けますが1文字がよいのなら違う名前にします💦

名付けサイトは無理やり読ませているものも多いので
私ならつけないですね〜^_^;

ぱっと見
ゆう君と、よう君orはるか君かなって思いました💦

ゆみママ

皆さん仰ってる通り、はるととは読めません💦言われれば、あぁそうなんだって感じです💦
はるとと読ませなたいなら、やっぱり斗とかを後ろにつけたほうが自然かなと思います。

🐬

私はかるかって読んじゃいそうです😅
遥の漢字は女の子に多いイメージなので特にかるかと読んでしまいそうで・・・
悠の方が男の子っぽいかなとは思いますが、それはそれでゆうと読んでしまいそうかな・・・
すみません💦

はるととは読めないです
無理矢理感あります

読み方を見ないと、ゆうくんとはるかちゃんと読んでしまいました😅

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます😢
やっぱり読めないですよね。親が不安になるぐらいですから😅

参考にさせて頂きます✨✨✨