※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんの周りにコロナに感染してる疑いのある人はいますか?症状軽かった…

皆さんの周りにコロナに感染してる疑いのある人はいますか?症状軽かったら分かりにくいですよね。
日本って感染者数少ないけど、実際はどうなんだろう。
私の周りの会社なども感染っぽいのはないです。

コメント

あこ

旦那の実家マンション住人が感染したそうです(名古屋)
デイサービスで移ったそうです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですね。。よりによってデイサービス。。💦

• 3月19日
  • あこ

あこ

いま国境閉鎖でたくさん日本に帰宅で一気に増えるでしょうね
    熱があっても申告しないで数日してから実は…で陽性いましたし

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれだけ広がっていくか、今どれだけ広がっているか、ニュースの数は信じられないしわからないですね😓身内が医療の仕事をしていますが、感染などはしていない感じです。芸能人とかも、まだ感染者いないですね。。目に見えないから不安しか無いですね。。💦

• 3月19日
ままり

検査してないだけで実際はもっと感染者いるとおもいますよ😶!
ちなみに私の周りにはまだいません、、佐賀県

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思います。検査してもらえないし、わざわざ他人に熱出て家族に移った。なんて言わないからよくわからないですよね。実際会社とかならめちゃくちゃ広がって休む人だらけ。には、なってないので実際どんな状況か気になります。。

• 3月19日

私の県では、先々週くらいに1人の感染がわかって、その人しか感染者はいないことになってるんですが、疑わしい人(上海経由の飛行機に乗った外国人)が旦那の会社にいたようです💦
昨日の時点で、風邪の症状の人が6人と言っていたので、私はそうじゃないかなと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうゆう感じの事が実際あるんですね!疑わしいですね💦会社となると旦那さん心配ですね😨

• 3月19日
ゆうり

私の県は数人出ています。しかも割と近所、、いつ自分も感染するか怖いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割と近所なんですね💦
    日本でテレビに出ている人達に感染者がいないのが、不思議です。。

• 3月19日