※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
ココロ・悩み

次男の夜泣き&夜間授乳で寝不足だけど、長男も遊ばせてあげないと思って公園へ。疲れているが、長男に遊んであげたい。帰宅後、疲れを感じながらも子供たちとの時間を大切にしている様子です。

次男の夜泣き&夜間授乳で寝不足だけど、長男も遊ばせてあげないとと、連日公園へ行っています。

さすがに疲れて、今日暖かかったので、砂場で水道の水を使って遊ぶと、帰るのイヤイヤで、買い物に行くと、自分がやる!のオンパレードで

帰ってくるなり
「ママもう疲れたわ、はよ寝てくれ。」とピシャリと言いました。
自分でしんどい事選択してるの分かってるけど、そんな事言う親なんていませんよね(;_;)

本当に疲れました、、、
「ママ怒ってるー?」って聞く長男に「怒ってないけど疲れてるんだよ!」と、、、

今日も旦那帰らず毎日ワンオペです(;_;)

疲れてるけど日中は楽しませてあげないとと思ってしまいます。

コメント

rara

お疲れ様です。
ママ頑張ってますね、本当に尊敬します😢
疲れるの当然ですよー。
私は上の子保育園ですが休日寝ない時とか本当疲れます。
子供1人の時は先に昼寝とかしてました(笑)
無理しないでくださいね。実家とか一時保育とか頼りましょ!!

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    遅くなりした(><)
    ほんと、疲れますよね、疲れすぎてハゲそうです、、、
    悲しいのが神経質で、昼寝れなくて(;_;)

    (;_;)お互い頑張りましょう、、、

    • 3月24日
2児ママ

え、私全然言ってます😅
「ママ眠いから寝るね」
って(笑)
2人目が産まれて更に眠い時が増えたので、下の子と一緒に寝ちゃってます💦
睡眠不足って精神的にやられますよね😅

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    遅くなりました、、、

    ほんと寝不足は精神おかしくなりますね(><)

    お互い頑張りましょう(;_;)

    • 3月24日