※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

同い年の友人と息子、旦那と公園に行く話。予定調整が難しくて少し迷っている様子。

みなさんならなんで返しますか?
わたしと同い年のままともがいて息子とも同い年です。
旦那も同い年で家族どうし知ってます。
このまえ遊んだ時に今度公園いこうよー!といいました!
いこう!となり旦那がうちの旦那とサッカーしたいっていってた!とラインがきて日曜やすみ?と聞いてきました。
やすみだよ!と返答すると旦那が嫌じゃなければいこ!とわたしは旦那は嫌って言わないから平気だよー!と答えてそこから天気良かったらいく?と聞いてきました。

わたしはいこうと思ってるけどいくとしたら午後かなと。
逆にわたしも絶対いく?ときいたら多分いく!と笑
いつも午後にいってるかきくと
日によるけど大体午前中で昼寝すると午後かな!と
じゃぁ当日にならないとわからないね!と返すと
お互い小さい子供いると予定合わすの難しそうだね!ときました😂

そもそもあんまり行きたくないのかな?と思ってたりもしてます笑 天気良かったらいく?ってきいてきたのがえ?って思ってしまって😅わたしは何時頃待ち合わせね!とかっておもってたのでなんかいく気無くしてしまって😅

コメント

他人事ながら対応が面倒で少しイライラしました。

お友達は晴れててタイミングが会えばというゆるーい感じで決めたそうですね💦
当日やっぱ辞めようとか今から行こうとか困る様であれば、行くとしたら何時頃がいい?って聞くかできれば午後が良いんだけどどうかな?って言ってみます。
とりあえず。笑

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わかんないですがそうなんですかね!😂
    そっちの方が決まりますよね😂あんまり行きたくないのならこったから引き下がってもいいかなとは思いましたが😅

• 3月19日
みみ

個人的に読んでてお相手は行く気はあるのかな?と思います!
天気が良かったら行く?というのもこちらに気を遣ってるのかな?って思いました!

行く気はあるけど何時って決めるのはなかなか難しいねってことかな?って思いました☺️✨

あ さんから何時にする?とか具体的に聞いてみてはどうでしょうか??

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

いく気あるのかな?とな
    いこうとおもってる方ってことですよね!?💦

勝手な判断でいく気ないと判断してしまったのでなんとなくもう気がのらなくなってしまって😂😂

• 3月19日
めくま

相手がそのやり取りに面倒になった、に1票。。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なるほど!ならどうしてほしかったんですかね?💦

• 3月19日
cocone

私が友達と予定きめるときもそんな感じです😅
結局、〇〇日、とざっくりは決めるけど、お互い小さな子がいるので、子供の機嫌やお昼寝、体調によってどうしても時間はきっちりは決められないし、結局当日の朝にどんな感じー?どーするー?みたいな感じで連絡とって決めてます😂
お昼寝とかご飯の時間ってどうしても子供の機嫌や家事で前後してしまうので、お友達は時間とかはあまりきっちり決めたくないのかな?と思いました🤔
私なら、とりあえずじゃあ今週の日曜でも天気よかったらいこ!とだけ決めておいて、あとは前日にもう一度連絡、ざっくりした時間を決めて、当日朝にもう一度連絡、にしますかね?🙂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なるほど!そうなんですね!😊なんかそんな感じだったので行きたくないのかなぁとおもってしまってこっちもいく気なくなってしまいました😅

• 3月19日