※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん❤︎.*
産婦人科・小児科

浜松市内でお薬手帳をもらったことがある方、どこの病院の薬局か教えてください。

浜松市内で可愛いキャラクターなどのお薬手帳貰ったことある方いますか ??

いたらどこの病院の薬局か教えて欲しいです( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )

よろしくお願いします !

#浜松 #浜松市 #浜松市内 #お薬手帳 #薬局 #小児科 #病院

コメント

はじめてのママリ🔰

高丘のチルドレンで
リラックマでした!

• あーちゃん❤︎.*

あーちゃん❤︎.*

リラックマ 可愛いですね ! やっぱり 可愛いお薬手帳は小児科の隣とかが多いですね(´・・`)

• 3月20日
みさひろ

東区のたなか小児科ではサンリオのポチャッコでした!2年くらい前なので今はどうかわかりませんが💦

• あーちゃん❤︎.*

あーちゃん❤︎.*

たなかさんすぐ近いので行ってみようと思います ! サンリオ好きなのであったらいいなぁと思ってます(笑)

• 3月20日
ポケモン大好き倶楽部♡

医療センター横の薬局はチェブラーシカでした🙂💕

• あーちゃん❤︎.*

あーちゃん❤︎.*

チェブラーシカも中々無さそうで被らなさそうだし、可愛いですね ! 行ける距離なので気になります👀❤️

• 3月20日
とと

遠州病院の大きい方の薬局でキティちゃんとワンピースもらいました!

• あーちゃん❤︎.*

あーちゃん❤︎.*

男の子ならワンピースとか嬉しいですよね ! 大きな総合病院は普通の感じかと思ったらそうでもないのですね(笑)

ありがとうございます

• 3月20日
ママリ

遠州病院でリラックマもらいました☺️

• あーちゃん❤︎.*

あーちゃん❤︎.*

他の方も遠州病院と言ってるので確実かなと思ってしまいます(笑)

近くなので行けそうです !ありがとうございます

• 3月20日
ミーナ

AEONの薬局のは可愛いと聞いたことがあります✨

• あーちゃん❤︎.*

あーちゃん❤︎.*

そうなんですか ! 初知りです 少し調べて見ます 👀💗

ありがとうございます

• 3月20日
クッキー

東区のたなか小児科の薬局でポムポムプリンでした😊

• あーちゃん❤︎.*

あーちゃん❤︎.*

ポムポムプリン 可愛いですね !サンリオ好きなのであったらほんとに嬉しいです(笑)

他の方もサンリオ系のものを貰ったことがあると言っているので行ってみようと思います

• 3月20日