※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまみー
家族・旦那

産後の里帰り中です。旦那のことが大好きで、正直里帰りもしたくなかっ…

産後の里帰り中です。

旦那のことが大好きで、正直里帰りもしたくなかったため、
週末旦那が会いに来てくれるのが唯一の楽しみ。

夜中のギャン泣きのおかげで寝不足だけど、
頑張れば旦那さんに会えるー!って言い聞かせて過ごしてました。

そして、いよいよ明日旦那が来てくれるって時に、

「明日午後釣りに誘われたから、やっぱり午前に会いに行くね」って。

それを楽しみに1週間寂しいのこらえてたのに∑(゚Д゚)?!
午後ゆっくり過ごすんじゃないの?

ショック過ぎて、娘より釣りなの?と聞くと、

「週末の楽しみが無いと辛い」とのお返事。

娘に会えるのは楽しみじゃないの??(>_<)

娘の寝顔を眺めながらすごく悲しくなってしまいました。

釣りもやめて1日過ごせばいいんでしょ!と不機嫌になる旦那に、午前は娘で午後は釣りでいいよと言ったものの涙が止まりません。

私は間違ってないと思うんですが、行ってらっしゃいって言ってあげたほうがよかったのかなって。。はぁ。

コメント

どれみちゃん♪

毎週楽しみなのは分かります。
だけどいつも来てくれてるし、午前だけでも行くって言ってるから、たまにはいいんじゃないかなぁと。
ただ俺にも楽しみが無いと辛いって言われると引っかかるところがありますね。

• やまみー

やまみー

産後初週末で、次は釣りに行くから2週間後と言われていたので(>_<)
    娘より釣りを優先した予定変更がどうも理解できなかったんです。
    結局意地になった旦那は朝6時にピンポン鳴らしてやってきました。笑
    非常識過ぎて私も家族もびっくりです。
    午後は釣りに出かけて楽しんだようで、旦那が幼いということで落ち着きました(・・;)

• 5月31日