※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご〜🍎
子育て・グッズ

高崎市でアトピーの皮膚科を探しています。子供にも挨拶してくれるところがいいです。小児科から紹介されたM皮膚科は子供が怖がってしまい、次回行くのが難しい状況です。保湿とステロイドを使用してきました。

高崎市に先月引っ越してきました!アトピーでおすすめの皮膚科教えてください。できれば子供にも最低限挨拶してくれるところが良いです。
かかってる小児科から紹介して頂いたM皮膚科ですが、こどもが先生を怖がり絶対行きたくない💦な感じで。先生の見立ては悪くないとは思いますが、、ギャン泣きの2人を次回連れて行くのはキツくて。。待ち時間も長いしで。
ちなみに、いままでは保湿+湿疹が出たらステロイドをしっかり塗って、必要に応じて抗ヒスタミン服用って感じできてました。
よろしくお願いします。

コメント

macchi♡

高崎だと斎藤皮膚科が有名ですかね💡
予約制ですが飛び込みで行っても待ちますが診てくれます💦

• りんご〜🍎

りんご〜🍎

ありがとうございます😊
    先生はどんな感じですか?

• 3月19日
さきにゃん

のぐち皮膚科は先生がアトピーだったので、アトピーにはいいと思いますっ!先生はちょっと独特な雰囲気で変わってる感じはしますが、怖いとかはないです!看護師さんはとても優しいです!来てる人も子連れが多いです!予約制ですが、飛び込みでも診てくれます!1回予約したいと電話した時に、当日なら予約しなくても、多少待ちますが、診れますよって言われたことあります!

• りんご〜🍎

りんご〜🍎

ありがとうございます😊
    先生もアトピーなんですね💦なら得意分野かもですね!

• 3月19日
  • さきにゃん

さきにゃん

アトピーとアレルギーを主としてやられているのでいいと思います!
    あたしもアトピーで通っていましたが、良くなりました😊

• 3月19日
  • りんご〜🍎

りんご〜🍎

なるほど!ありがとうございます😊
    早くアトピー治してあげたいです😭

• 3月19日
はじめてのママリ

のぐち皮膚科おすすめです☺️
私自身が小学生~中学生のときにアトピーでのぐち皮膚科通ってたんですが、アトピーだったの知らない友人には「え、昔アトピーだったの?」と驚かれるくらい綺麗に直りました😊
もう高校生の頃には治ってたと思います🤔

今はどうなのか分からないんですが、通ってた頃はとても混んでて2時間とか待ってました😅

• りんご〜🍎

りんご〜🍎

ありがとうございます😊
    早速来週あたり行って来ようかと思います✨

• 3月20日
ママリ

うちものぐち皮膚科です😊

• ママリ

ママリ

大抵飛び込みで見てもらってます。

• 3月20日
  • りんご〜🍎

りんご〜🍎

ありがとうございます😊
    初診だと受付後問診書いて、結構待ちますか?

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

初診は結構待ったと思います😣💦でも1時間とかかな?

• 3月21日