※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
妊活

生理予定日1週間後に検査し、うっすら陽性。2日後に生理が来て、化学流産と診断されました。去年に繋留流産を経験しており、不安です。経験のある方いますか?

生理予定日1週間経ったので検査し、うっすら陽性。
喜んでるのも束の間、2日後に生理が来てしまい、
病院に行くと化学流産だね、と、、
先月はフライングで検査してしまい、多分化学流産、、
さすがに2回続けてはしんどいですが😞
病院でも化学流産は予防しようがないと言われてしまい、、

去年に繋留流産をしているので、すごく不安になってしまい
ます。

このような経験ある方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も何度か化学流産を繰り返してます。
しんどいですよね…
妊娠できる力がないのかもと自分を責めてしまったり😢
病院の先生には、
化学流産するってことは、受精は出来てるし今後妊娠できないってことはないから大丈夫ですよと言われたので他に原因がない限り妊娠できないってことはないと思います。😊

でも一番いいのは一度病院で検査してもらうと間違い無いと思われます✨

うめさんが今後妊娠できますように🥰💓

• うめ

うめ

辛いですよね、、🥺前向きにその言葉を信じて頑張ろうと思います🥺

また何度も繰り返すようだったら検査も視野に入れてます。
    お互い妊娠できますように😣💕

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月続けて化学流産→進行流産→化学流産して、今月は全く妊娠兆候なしです。
こんなに続けてなので、来月こそはちゃんと妊娠できたらなぁと思ってます。

• うめ

うめ

お辛いですよね😣私も毎月、来月こそは!!と思ってます🥺お互い頑張りましょう😣コメントありがとうございますっ😌

• 3月19日