※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

保育園の面談で、0歳児がおりこうに寝ているのに驚きました。息子は寝つきが悪く心配です。集団で寝る環境で改善する可能性はありますか?

今日保育園の面談があって
みんながお昼寝時間に近くで静かに面談だったんですが、
0歳児みーんなおりこうさんにねんねしてて
びっくりしました!
息子はかなり寝るのが下手で、9ヶ月完ミなのに
朝まで10回以上泣くので心配になりました💦
おうちでは寝るの下手でも集団になると
寝れるようになるのでしょうか??

コメント

ママリ

先生が頑張ってくれます😂💦

  • きのこ

    きのこ

    先生様様ですよねほんと!
    絶対手をかけるだろうな〜と申し訳ないです😣

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ〜🙌
三月は落ち着いていますが4月は大体新入園児だらけなので赤ちゃんクラスのお昼寝時間は大合唱です😂

  • きのこ

    きのこ

    たしかに約1年通ってる子ばかりですもんね!
    保育園で寝るの上手になって帰ってきて欲しいです笑

    • 3月19日